勇気を出して

わー全然更新してなかったですねっ

特に忙しかったわけではないんですが!

 

結局今年も結婚せずダラダラと彼と付き合ってます。

もう、いい年なので結婚したいのですが

男の30歳と、女の30歳って全然違うってよく言いますよね!

本当にそうだな~って思います。

でも30歳超えて結婚考えてなさそうな男性とは

今後も付き合っていく意味ないですよね!

てことで平成も終わることだし、スパっとお別れかな~なんて。

平成最後の恋にして来年から婚活しようかなあ。

まあ、3年くらい付き合って未練というか情がないわけではないんですけど

このまま結婚できないのも嫌なので(´・ω・`)

別れを切り出して彼がどういう反応をするかですよね。

切り出すのも勇気いるなあ。

頑張ります!