引っ越せない

やっぱり実家の猫っていいですね~

 

猫に会うために頻繁に帰ってます。

 

猫ってなんであんなに癒されるんでしょうね。

 

どんなに嫌なことがあってもあの子たちに触れ合うと

イライラが収まるし、元気もらえますよね。

 

人間とは違うっていうか

動物と触れ合うことってとっても重要だなーと

日々感じております。

 

 

生きているので多少嫌なこととかってあると思うんですよ。

 

 

そういうときに猫が身近にいるって素晴らしいですよね。

 

 

ありがたいですよね。

 

 

 

一人暮らしだとなかなかお世話が難しそうなので

飼えないんですが

幸いにも実家が近くなのでよかったです。

 

 

引っ越せないですね。