君もプロちゅーらーにならないかっ


【公式】【CIAOちゅ〜る】プロちゅーらー田中

 

CIAOちゅ~るの公式動画がおもしろい~(o´艸`)

気に入って毎日見ちゃってます!

CIAOちゅ~るはうちの子たちも大好きなんです!

見せると、これこれぇ!って感じで手でぱしぱし叩いてきます。

目がらんらんとしちゃう子もいて、何だか不良に囲まれた気分にすらなります・・・。

CIAOちゅ~る寄こすにゃ!!という圧力が凄いです。

 

でも日常的にはあげないようにしています~。

毎日あげると太っちゃいそうですし。

でも夢中になって食べてるとついつい買ってあげたくなっちゃう・・・

CIAOちゅ~るダンスをマスターして気をまぎらわせよう!